💟※一度購入して頂いた商品は、いかなる場合も返金できません。
💖サイズが合わない場合、購入した商品の付属品の欠品、または商品の破損などがあった場合商品到着から7日以内に必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
💛商品到着後、商品に不備がないか速やかにご確認ください。
💖下記の条件に当てはまる場合には、交換・返品をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
💛商品到着後7日以上経過した商品
💛納品書を提出できない
💛タグの紛失や破損された商品(タグをカットした商品)
💛修理、洗濯、クリーニングされた商品
💛お客様のお手元で臭いが付着したり、お客様の過失や故意によって破損(汚れや傷)が生じた商品
💛セール商品、水着、ランジェリー、靴
💛【Last one】表記のある商品(最後の1点をご購入いただいた場合)
💛予約商品は入荷数量が限られる為不良品以外の交換を承れません。
※在庫のご用意が出来ない場合がございます。
※オンライン限定予約商品は、受注分のみの入荷の為、サイズの交換は出来かねます。
💖お客様のご都合(サイズ違い・イメージ違い等)による交換の場合、返送料は全てお客様にてご負担いただきます。予めご了承ください。
※返送の際はヤマト運輸、着払いにて発送させて頂きます。
💖不良品のお届けによるご返送・交換希望の場合、返送料は弊社が負担いたします。
💖不良品と同じ商品がない場合、違う色またはサイズと交換も可能です。
💖在庫が無い場合は他の商品と交換もできます。購入した商品より値段が低いものと交換する場合は差額は返金できません。
購入した商品よりも値段が高い場合は差額を支払っていただきます。(交換希望商品と同数の交換となります。)
💛商品交換は一回のみ承ります。一度交換された商品は交換出来かねますので予めご了承ください。
※不良による交換希望はtoalicejapan@yahoo.co.jpまで不良個所の画像を必ず添付してお問い合わせください。
※写真の添付無しでの不良申請は対応致しかねます。
💖サイズが合わない場合、購入した商品の付属品の欠品、または商品の破損などがあった場合商品到着から7日以内に必ずお問い合わせフォームよりご連絡ください。
💛商品到着後、商品に不備がないか速やかにご確認ください。
💖下記の条件に当てはまる場合には、交換・返品をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
💛商品到着後7日以上経過した商品
💛納品書を提出できない
💛タグの紛失や破損された商品(タグをカットした商品)
💛修理、洗濯、クリーニングされた商品
💛お客様のお手元で臭いが付着したり、お客様の過失や故意によって破損(汚れや傷)が生じた商品
💛セール商品、水着、ランジェリー、靴
💛【Last one】表記のある商品(最後の1点をご購入いただいた場合)
💛予約商品は入荷数量が限られる為不良品以外の交換を承れません。
※在庫のご用意が出来ない場合がございます。
※オンライン限定予約商品は、受注分のみの入荷の為、サイズの交換は出来かねます。
💖お客様のご都合(サイズ違い・イメージ違い等)による交換の場合、返送料は全てお客様にてご負担いただきます。予めご了承ください。
※返送の際はヤマト運輸、着払いにて発送させて頂きます。
💖不良品のお届けによるご返送・交換希望の場合、返送料は弊社が負担いたします。
💖不良品と同じ商品がない場合、違う色またはサイズと交換も可能です。
💖在庫が無い場合は他の商品と交換もできます。購入した商品より値段が低いものと交換する場合は差額は返金できません。
購入した商品よりも値段が高い場合は差額を支払っていただきます。(交換希望商品と同数の交換となります。)
💛商品交換は一回のみ承ります。一度交換された商品は交換出来かねますので予めご了承ください。
※不良による交換希望はtoalicejapan@yahoo.co.jpまで不良個所の画像を必ず添付してお問い合わせください。
※写真の添付無しでの不良申請は対応致しかねます。